2010年10月8日金曜日

リゼクリニック

リゼクリニック
にんにく注射といっても、もちろんにんにくのすりおろしやにんにくエキスを注射するわけではなく、主成分はビタミンB1です。ではなぜにんにく注射と呼ばれているのでしょうか?それは主成分であるビタミンB1の構成成分の中に含まれる硫化アリルがにんにくのにおいがするためです。ビタミンB1は摂取した糖質を分解して、実際に必要なエネルギーに変える働きがあります。ということは、もしビタミンB1が不足してしまうと、身体や脳が活動するのに必要なエネルギーを作り出すことができなくなってしまいます。糖質が分解されないと言うことは肥満にもつながります。ビタミンB1はとても大切な成分なのですね。にんにく注射はそのビタミンB1を全身に行き渡らせることで、糖質の分解を促し、これにより血流が良くなり、新陳代謝も活発になるというわけです。

ウォブクリニック

ウォブクリニック
にんにく注射治療
にんにく注射とは言いますが、にんにくエキスを体に注入するわけではありません。にんにく注射は疲労回復に重要なビタミンB1誘導体を主成分とし、アリシンなどを含む総合栄養注射です。ビタミンB1は糖分を燃やしてエネルギーに変えるための必要な栄養素で神経や筋肉の働きを良くします。不足すると疲労物質(乳酸)がたまって疲れやすくなります。にんにく注射のアリシンはビタミンB1の吸収作用の持続力を高め、新陳代謝を高めます。

マグノリア皮膚科クリニック

マグノリア皮膚科クリニック
にんにく注射は、疲れや睡眠不足に『ガツン』と効きます。にんにく注射とはにんにくの成分、アリナミン(ビタミンB1)がたくさん含まれている注射です。当院のにんにく注射にはビタミンB1以外に水溶性ビタミン、アミノ酸、炎症を抑える成分、アレルギー症状を抑える成分、肝機能をアップさせる成分がカクテルされており、疲労回復に非常に効果的です。多くの方が1回の治療後から体が楽になるのを実感されます。

横浜美容クリニック

横浜美容クリニック
にんにく注射とは 芸能人やスポーツ選手が愛用するにんにく注射 ハードスケジュールに追われる芸能人や体が資本のスポーツ選手に愛用者が急増していることがマスコミに取り上げられ有名になり、日本中でこのにんにく注射を希望される方が非常に増えています。では人気のにんにく注射とはいったいどんなものなのでしょう。にんにく注射といっても、当然ですがにんにくのすりおろしを注射するわけではありません。 注射1本、にんにく50個分のビタミンB1で疲労回復 にんにく注射は疲労回復に重要なビタミンB1が主成分です。注射1本ににんにく50個分の成分が含まれています。ビタミンB1は、摂取した糖質を分解し、体や脳が活動するのに必要なエネルギーに変える働きを助けます。ビタミンB1が不足していると、糖質からエネルギーを取り出せないので元気が出ないばかりか、分解されなかった糖質はやがて脂肪になり、肥満につながってしまいます。また、ビタミンB1は筋肉にたまる疲労物質である乳酸を燃やしてくれる効果があります。体がだるく、元気がない。すぐに脂肪がつく。すぐに疲れる。イライラしがち。このような方は、ビタミンB1が不足しているのかもしれません。にんにく注射 は血液に乗ってまんべんなく全身にビタミンを行き渡らせ、蓄積した乳酸を燃やしてくれます。血行も良くなって新陳代謝が高まり、残った疲労物質を洗い流してくれるのです。